Wの年のTの月に あれ?71キロ

先月からの左ひざの

痛みがようやく癒えてきた

体とは不思議なものだ

去年、あ、おととしは右ひじ(Kの年)の痛みで

テニスを一か月休んだ

今年は左ひざであった

ようやくテニスも再開できそうな感じだ

いずれにせよ、あと17日あるTの月を

トラブルなく、無事故で、怪我無く、過ごしていきたいものである

 

それにしても

7月、8月の食生活と金銭の短期調子づきにより

ヨーグルト、小豆パン、インスタント麺、ご飯、で

体重が 71キロになっていた!9月12日現在で体重が71キロだ

 

これはまずいよねーまずは1週間で 9月20日までに 69.8までもどそう

1.2キロ減だから、ヨーグルトの脂肪、ナッツ、夜の甘いもの、甘い飲み物

小豆パン、インスタント麺を減らすだけで 1.2キロは見えている 達成見込みは100%だ

 

で、68.5キロまでは 10月15日までに 95%の確率とかなりの自信で行けると思う

ただ、68.5キロから 67.5への挑戦が 一ひねり必要である

つまり、71キロから 67.5キロへは マイナス3.5キロだ

マイナス2.5キロは難しくないないが

ここからの1キロが大変である

 

まずは 20日の69.8を目指して

中期には 68.5を達成していこう